ショボ短歌会

付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいますがセックスの相性や自分の不感症に悩んでいます。会う回数は週1ほどでしたが最近はいろいろあって2、3週間会わないこともあります。付き合う前の経験回数は2回ほどしかなく彼氏とのセックスもある程度数を重ねてますが中イキにはまだ程遠いです。オナニーは基本的にクリイキが多いですがディルドを中に入れたりしてGスポットを刺激したりはしてます。
彼のテクニックは微妙で前戯が多少短いように感じます。キスも吸ってくることが多くあまり気持ち良くありません。彼は日頃からオナニーをしないらしくその分余裕がなくなり気が急いてしまうのではと思ってます(理由を聞いたら自分で触るのがイヤらしいです)
彼の性器は十分奥まで届く大きさで挿入は気持ちいい時と痛い時があります。彼も私をイかせようと頑張ってくれてるんですがむやみやたらと奥を突くばかりで開発できるような感じはないです。開発には突くのではなく押したりする方がいいと聞いたのでそうして欲しいです…。前に一度クリイキさせて欲しいとお願いしましたが「難しいからな〜」といわれてやってくれませんでした。中でイかせることにこだわってるのかクンニの時しかクリを触られないです。毎度彼氏ばかりが気持ち良くなれて私は満足できないので自分に自信も無くなってくるし心細くもあります。
今悩んでいる事を殴り書きしたので分かりづらいかもしれませんがいろいろと相談にのって欲しいです。

A 回答 (3件)

女性にはそれぞれ体質があります。

クリでしかイケない人もいれば、どんなに上手い男としても一生『イク』感覚がわからない人もいます。ですから焦って『中イキ』にこだわるよりもそれぞれにその時を楽しめたらいいと思いますよ。女性にとって良いセックスは『充実感』『癒し』『快感』があるものであり、『イキ』に固執する必要はさほどないと思います。その事が全くわかってない彼のペースでしてると、セックスが嫌いになってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(>_<)そうですよね。焦らずに回数を重ねてその時間を大切にしようと思います。

お礼日時:2017/09/28 20:37

まず初めに、このサイトでこんな質問をする人は少ないと思います。

また、仰天です。真面目に書くと、2人とも下手糞で考え違いが多い。専門書で勉強しなさい。

こう言うことは、体で感じるのは間違いです。要は、全て脳が敏感に感じるものです。十分な受け入れ態勢が出来ていないのにも拘わらず自分勝手にしても相手は満足しない。逆に言うと、彼氏の選択が悪い。

貴方の言う様に時間をかけながら、スローで行うのが正解です。手間を省くから痛いと感じることが多いと思います。そこで、習慣に成ると嫌な拒否反応が出て益々その気に成れない悪循環に陥ります。

ですから、彼氏にお願いして、「急がない様に」して貰うと良い。貴方のポイントがありますから、好きな所に少し時間をかけて攻めて貰うと成功率が高くなります。適当なタイミングで「お願い」が、必要です。また、貴方自身も、相手が小刻みに運動している最中に、自分の指で敏感な所を優しく撫でながら努力すると天国まで到達する筈です。

しかしね、これはメールではありませんから、こんなバカ話を書く人は居ませんよ。適当に理解しなさい。全く迷惑な質問だと思います。おしまい。
    • good
    • 2

それは彼氏との相性が悪いのでは?セックスは考えるモノではないし、気をつかうモノでもないと思います。

今はいいけど結婚して何年かしたら物足りなくなり昼顔になるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり悪いんですかね(>_<)まぁ優しい人だし趣味も合うしセックスの相性だけで別れるつもりはないですが結婚を考えたらそうなりそうで心配です(^_^;)

お礼日時:2017/09/28 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!