アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペニスがコンプレックです 23歲男性
ペニスはMAX13cmで、皮被りです。 色も色素沈着のせいか、黒めです。
それが嫌なんです

小さいし 皮被りですし

やっぱりダメですかね

自分でしごいたら直ぐに出ちゃうし...........

A 回答 (3件)

先程も質問ありましたかな、 同じ回答で、御座る

    • good
    • 2

まあ出来る事を


包茎の手術はしようよ。
    • good
    • 0

童貞君をさよならしないか、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!