電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生でエッチする人はいますか?

A 回答 (5件)

中学2年の時に同い年の彼女と童貞処女を卒業しました。



周りと比べて当時では少数派でした。(平成5年生まれ)
今の子達はネットの影響もあり性的刺激が多いのかそういうのも早いとは聞きますがそれでもやはり16〜20で初体験が正しいタイミングなような気がします。
今思えば当時は子供すぎますし、彼女の体とか妊娠の責任とかなにも考えてなかった事を後悔しています。

当時の彼女と20歳を過ぎて再会し、2度ほどセックスをしましたが圧倒的に気持ちよかったです。ちゃんと知識をつけて、相手を敬う様になってからセックスはすべきかなと。
    • good
    • 0

する人はいると思いますが、少数だと思います。

    • good
    • 0

小学生でもいるよ。

    • good
    • 0

動物か?


人間は理性で生きている生き物。そこが、動物とは違う所。
    • good
    • 0

今時普通にいるのでは?


よくニュースで小学生が援交とあありますし。
まぁ、ひとそれぞれですけど、早すぎ遅すぎず後悔しないエッチを…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!