電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1人で留守番してる時に、妹のスクール水着を出して着ました。どんな問題になりますか?

A 回答 (6件)

どんな感じです?私も元男でニューハーフですが、女の子になりたくて母にお願いし女性用の服や下着お願いしました、でも興奮はなかったです

よ♥
    • good
    • 0

どんな問題って何?法律?倫理?


法律なら全然問題ないですよ。
倫理なら倫理社会の先生に聞いてください。
    • good
    • 0

問題:「私は一人で留守番をしている時、何をしたでしょう?」

    • good
    • 0

妹欲しい

    • good
    • 0

女装ロリコン変態サイコ野郎って事になります。

    • good
    • 0

なあにそれ?いーじゃない大丈夫。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!