ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

一晩で何回や、連続何回という言い方で精力の強さを表す事があると思いますが

あれば射精後、膣外にペニスを抜いて、一休みした後にまた勃つようになったらセックスする。そのセットの回数を言っているのか
はたまた一度の射精後そのまま挿入し続けセックスをする事を1セットと考えての意味なのかどちらなんでしょうか?

自分は24歳の男なのですが、彼女はおらずセックスはセフレとしているのですがどうやっても一晩で5回が限度です。(次の日の朝の分などは含まずに就寝するまでの回数)
毎日オナニーは2回以上しているのですが、セックスの前日はしないようにしています。
それでも抜かずの連続はした事がなく、射精すると燃え尽きたようにペニスは一度平常時に戻ります。その後30分ぐらいもするとキスするだけで勃ちますが、抜かずの2発をして見たいと思っても中々出来ません。
過去にそういう経験がある方にはコツや、一晩で何回が平均的か、また女性目線で一度に時間をかけるべきか一晩で複数回セックスする方が良いか人それぞれだとは思いますが意見を聞きたいです。

A 回答 (4件)

戦前生まれですが、若い頃は抜か3が基本でした。


友達と飲むときに俺このごろ駄目になったよ抜3が出来なくなったよ。
俺も最近駄目だよ。
飲み屋のお上さんも、調子に乗って、私でよかったら、いつでも相手になるよ・・と。
皆が相手したら共同便所になるから嫌だよ・・・。
わいわいやっていましたね。
最高は一晩・抜3+2回(2回は女性が上)
2弱く1で強くの繰り返し。2浅く1で深く突く。
ピストン運動はしない。
    • good
    • 1

自分の精力が「強い」「弱い」ということよりも、


女の子を「どれだけ喜ばせたか?満足させたか?」を気にした方が、将来プラスになるとは思いますが・・・
(どうせ、歳を取ったら、精力なんて激減ですよ? 歳を取っても残るのは技術)

連射がしたいなら、射精する時に「始まったら、すぐに動きを停止」。なるべく、精液の放出を抑える。
出し切らずに残しておくと、良いです。
http://www.3pcp.org/s/s16.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パートナーが挿入時間で満足を得る女の子なので出来ればもっと複数回したいっていうのが動機ですね。
一度の満足感をもっと増やせれば回数減らしても平気なのでしょうけど今の自分にはそのテクニックがないのかなと。

参考にさせていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/11 21:39

一晩5回は凄いですね。


毎日オナニー2回以上っておおくないですか?そんなにムラムラするのですか?
よく早漏の人はすぐ経ちますよね、発射までにどれくらいの時間がかかるかも重要だと思いますが、私は3回までしかした事がないですね。
複数するというよりかは前戯〜発射までに1時間から1時間半くらいのセックスの方が愛されてる感じがあるし、こちらとしては一度冷めないので好きですね。セフレだとまた違うのかもしれないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、軽く早漏だと思われます。
我慢することだけに意識を置いてセックスをしても挿入は15分持たないですね。

前戯もしっかりしてるつもりではあるんですが、今のパートナーが挿入メインにしたい人なんで何とか複数回する事で満足してもらっているような状態なんです。

5回が一般的に多い方ならば少し安心しました。笑

お礼日時:2017/10/11 21:37

抜かないでヤルのを抜かずの何発!と言います!休んでヤルのを一晩で何回と言います。

一晩最高は8回です。オナニーするやつは5回が普通です。しかし女性は回数より雰囲気を大事にするので記録への挑戦は風俗店だけにして下さい。セフレも逃げますよ!ベストアンサー下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています