dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラインで脈あり脈なしはわかるのでしょうか?
好きな人は2日おきにラインを返信してくれます。
ふーんとかそーなんだとかではなく
ちゃんとした文で返ってきます?脈ありですか?

A 回答 (3件)

その人がどの位の頻度でLINEを開くかによりますよね、


でも、私もそーだったんですが、わりと返信遅い人でも脈アリなら2日開けられることはないと思います。

勝手な推測なので間違ってたらごめんなさい
    • good
    • 1

脈ありです。

間違いない!
    • good
    • 1

これは脈があると判断して良いのではないでしょうか。


もう少しだけ、あなたから連絡してみませんか。二人で会う機会が増えれば進展する可能性が高いのではないでしょうか。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています