アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東急田園都市線沿線でお薦めのショッピングセンターをいくつか教えて下さい。(駅直結なら尚◎)

A 回答 (4件)

たびたび失礼致します、#2&3です。


実は私も二子玉からほど近いエリアに在住なので思わずいろいろ調べてしまいました(笑)。

一昔前にドラマで話題となった「青葉台」には東急スクエアといった駅直結のショッピングセンターがあるようです。
10年以上前に下車したことがあったのですが、その頃にはなかったもので今調べついてびっくりしているところです。

あと「たまぷらーざ」には東急百貨店がありますよね。
急行停車駅はそれなりに発展しているようです。

また二子玉でしたら田園都市線の他に大井町線もありますが、終点の大井町にはアトレがありますよ♪
http://www.atre.co.jp/ooimachi/

私もこれを機会にいろいろ探検してみたいと思います(笑)

参考URL:http://www.aobadai-square.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答本当にどうもありがとうございました。
是非是非下り方面を探索してみたいと思います!!
人混みの多い上り方面(渋谷とか新宿とか大きいターミナル駅)に出るのが苦手なもので・・・。

お礼日時:2004/09/16 14:16

#2です。


二子玉ご在住だったんですね(笑)失礼致しました。
それでは「溝の口」はいかがでしょう?
グッと庶民的になりますが、沿線では物価が安いと聞きますよ♪
駅ビルではありませんが、ノクティ、マルイなどがあります。

http://www.0101.co.jp/stores/guide/store780.html

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/ad-matic/99061 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にURLまでどうもありがとうございました。すぐ回答を頂けたのですごくうれしくなってしまいました。
溝の口、丸井もあるんですね。近々行ってみようと思います!
もっと奥の方はいかがでしょうか?土地勘が全くないので未知の世界です。意外と発展しているのでしょうか?

お礼日時:2004/09/15 17:20

やはり二子玉川でしょうか?


駅直結ではありませんが、玉川高島屋は見ごたえあると思いますよ♪

参考URL:http://www.tamagawa-sc.com/home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。
大事な事書き忘れて申し訳ありませんが、引っ越して間もないのですが、私、二子玉川在住なんです。高島屋は良く行きます。(というかそれくらいしか知らない)もっと他にも足を伸ばしてみたくなりました。上りは人が多くて混雑するので下りを攻めてみようと思いました。

お礼日時:2004/09/14 23:57

南町田駅前のグランベリーモールはどうでしょうか。


アウトレットの店がいっぱいあってそばにカルフールもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。
グランベリーモールですね、行ったことがないので今度行ってみます。
それとは別に、駅ビルでお薦めはありますか?JRでいうところの、ルミネやアトレみたいなリーズナブルなお店が沢山入っているところ。

お礼日時:2004/09/14 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!