アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに質問です

死ぬ前にどこえでも(もちろん地球外も)行けるとしたらどこに行きたいですか?

A 回答 (9件)

質問者さんは宇宙の果てに行きたいのですか?


そしたら私は天の川銀河を横断してみたいですね。
一体何年掛かることやら・・・・・・
    • good
    • 0

大好きなヨーロッパ。

何度も行ってるけど何度でも行きたい。以前に泊まったフランスの中世のお城のホテルを再訪したい。チャールズ皇太子も行きつけのホテルです♪
    • good
    • 0

死後あらゆる空間に行けるそうなので、今いる(生活圏)にとどまり


死ぬ前に生きた証の場所巡りして記憶に残したい。
意識が薄れる中で思い出せれば幸せです。
    • good
    • 0

ちなみに、宇宙に果てはないよ。

果てと思っているところには、そもそも空間自体がないのです。水平線を見て、あの果てに行ったら何があるのかなと思っても、果てはなくずっと続くのです。そして、それでも前進し続けると、地球を1周してしまうのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!少し残念です
ちなみに回答者さんはどこへ行きたいですか?

お礼日時:2017/10/17 16:54

宇宙旅行



ヨーロッパ

ハリウッドスターに会いにいく

ディズニーランド巡り

死後の世界
    • good
    • 0

天国と地獄めぐりツアー



死ぬ前に、その存在を確かめて現場リポートし、番組で紹介したいです。
「地獄に行かないための手続き」
「天国で遊んで暮らすには?」
「生まれ変わる手続きは、どうするの?」
など、興味津々です。

宇宙の果ても興味あります。
もしあったら、新発見ですしね。
    • good
    • 0

生きてて最後に行きたいのは、北海道に行きたいですね!大自然を見て大きく深呼吸して綺麗な空気を胸いっぱいに吸い込めたらそのまま死んで

も悔いないと思えます!
    • good
    • 0

あの世

    • good
    • 0

海外が未経験なので、海外旅行と、青い地球を見る宇宙旅行✨。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外ですか!!
僕は宇宙の果て?に行ってみたいですね!!

お礼日時:2017/10/17 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!