アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居ます?今の楽しみはなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私もだいたいやりつくしましたが、私の場合は安月給だが食うには困らない、何のストレスも無い勤労後のビール、とスマホ弄り、後は睡眠です。明晰夢で良い夢が見れたらラッキーです。

      補足日時:2017/10/17 18:21
  • 美人と付き合い、素敵な家庭も夢見てた時がありましたが、私には不釣り合いという事が分かりました。

      補足日時:2017/10/17 18:31

A 回答 (4件)

「やりたい事はやりつくした人 居ます? 今の楽しみはなんですか?」


⇒やりつくちたとまではいえませんが、定年後の今、ほぼ満足です。

今の楽しみは、神社での奉仕活動、あるビジネスグループでの活動です。
いろんな人と意見交換し、楽しいです。
    • good
    • 1

お呼びが来るまで、とにかく残された余命を、皆に感謝しながら楽しみまくりです。

昔、訪づれたところに、一人でまたフラーっと行ったり。ツアー旅行ってのものをまったくしなくなり、自由気ままな旅ばかりです。
昨夜に、長距離バスで11時間のところから帰ったばかりです。

誰か同伴してくれる人がいれば、一人では敷居の高い店で美味しいものを食べに行く。一人飯が嫌いなので、会話が楽しい人を常に誰かを探していますね。もちろん、割り勘なんてケチ臭い考えではなく、全額私の奢りで。
    • good
    • 0

おそらく、もうやりたい事はやってしまった感じがします・・・


もう、夢とか希望とかまるで感じないし、求める気も有りません。

日々だらだら仕事をして、食えるぶんだけ稼ぎ、あとはネットで遊んでテレビ観て適当に食べて寝る。

酒もタバコもとっくにやめました。アホらしくなって。車も手放しました。もう興味無くなったので。
バイクも売りました。

結婚はしていますけど、ラブラブなんて事とは程遠い。

今後の自分の人生にまるで期待は有りません。
まあ、自殺なんかはしませんけどね。

なんだかもう惰性で生きてると言いますか、おまけで生きていると言いますか・・・
そういう感じで、やる気無いです。まったく頑張りません。
でも、健康で丈夫です・・・
    • good
    • 2

今の楽しみは自由。


しかし、時間と若さを取り戻したい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!