プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャックとフードの付いたパーカーの上に、更に上から上着を羽織るのはおかしいですか?
もしおかしくないなら、上から羽織るのは何がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

ダウンとかボアのフードなしのベスト


パーカーのフードで首周りにボリュームがでるように着るといいと思う
    • good
    • 1

ブレザージャケットやブルゾンですね。


イメージはちょっとやんちゃな高校生男子がしてますよね。
あれを上品にするといいですね。
    • good
    • 0

パーカーの上にMA-1などのブルゾンを羽織るとスッキリしていいですよ。

    • good
    • 0

おかしくありませんよ^ ^


昔はパーカーにパーカーか重ね着するダブルパーカーなども流行りましたし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!