アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14年前に自己破産しました。国の教育ローン審査通りますか?
正社員の母子家庭です。勤続年数14年です。ローン、借金はないです。

A 回答 (4件)

14年前の自己破産は、影響しません。

    • good
    • 0

スマホ等の端末分割支払金もありませんか?


これも一種のローンなので…。この残債がなく
また14年間支払い延滞等なくやってこれたの
であれば信用情報機関等に記録されないので、
教育ローンは通ると思います。
ただ国がやってるローンはおそらく日本政策銀
行が融資やってると思うので、保証人が必要だ
ったのでは…??
    • good
    • 3

また、借金して自己破産制度を利用して踏み倒そうとするのかい 止めときな


味を占めるやつがいるんだよな
    • good
    • 2

14年経過しているならば大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!