プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何事に対してもやる気が出ない時ってありますか?
どうでもいいやなど、投げやりな感じになってしまったりと。

最近そんな感じで、何事に対してもやる気でなく、
仕事も早く家に帰りたいと思う毎日です。
このままではいけないと思いつつも、どうしたらいいかわかりません。

A 回答 (3件)

そういう時もありますよね


でもずっとは続かないと思うので良いんじゃないですか
私もありますが友達や好きな人が努力してるのを見たり、感心するような映画を見たり、行きたい大学に入れたら…というのを考えたりすると自分も頑張らなきゃと思えます。

映画はおすすめですよ!
    • good
    • 1

わかります!丁度今で(汗)


受験生だし定期考査前にも関わらずやる気が出ません
後悔するし焦ってはいるのですが投げやりです…
    • good
    • 1

やりたい事をやりましょう。



私は休職してダラダラしました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!