アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

橋本環奈って可愛いと思いますか?

A 回答 (8件)

女子から見ても最高にかわいいっ!


声が少し低いところも魅力的です(*^^*)
    • good
    • 0

あの子の顔に1日なりたいと思います。



可愛らしい子ですね。
    • good
    • 0

かわいいですう~

    • good
    • 0

可愛いですよ。


普通一般の人に比べりゃ、むちゃくちゃ。
    • good
    • 0

「奇跡の一枚」には驚きました。


それ以降、期待しているのですが一向に奇跡は起きそうにありません。
    • good
    • 0

私はあまり好きではありません。


声が独特すぎるのと、CMで見るのと生放送の顔が違いすぎる。
一番は、茶色がかった目をアピールするばっかりでうんざりです。
    • good
    • 0

可愛いけれど、背がとても低いのが欠点…。

    • good
    • 0

むっちゃ可愛い。

ちょっとぶくっとした所が更に可愛い。娘にしたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!