dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末に結婚式を控えています。ウェディングドレスをオーダーで作るのですが、下着で少し悩んでいます。

私のサイズはF70です。
なかなかこのサイズのものが見つからないのですが、やっと見つけてインターネットで購入しました。
ですが、ドレスの採寸の時に着てみると、つけていると少しずつ落ちていってしまいます。
普段のブラでもストラップなしでは絶対に無理です。

購入したものがソフトだったので、ハードにしたら大丈夫でしょうか?
どなたか同じような悩みをお持ちの方、よいアドバイスやオススメのブライダル用下着などありませんか?
なるべくならできるだけお安くで探しています。何かご存知のかたはいませんか?

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

私もI65なので、販売してませんでした。


ストラップなしのブラ自体もあまりない上に、乳が落ちてきそうで怖いし…。垂れちゃうのも最低だし…。
悩みました。そこでおすすめ。私は実際そうしました。ブライダルインナーにこだわるから、高いけれど、普段も使えるブラ&ウエストニッパーにするとかなりお得で、使えますよ。

ワコールのサルートシリーズです。サイズ展開も豊富だし、ブラをストラップレスにして、ニッパーでウエスト・アンダーを補強したら落ちてきません。下着は気分のものなので、ふりふりなんかは着いていないけれど、普段使いもできることを考えたら、それが一番かしこいとおもいます。結婚式は何かとお金お金をいろんなところから請求されますから、本当に必要なものをしっかり選ぶべきだとおもいますよ。

あと、普段からニッパーをつけてると、豐乳な人にはいいそうです。上胸の負担を軽くするので垂れないそうです。私は結婚式依頼毎日愛用してます。

料金もたしかニッパーが1万円くらいだったかな?
素敵な花嫁姿を仕上げてくださいね。
    • good
    • 0

まずはご結婚おめでとうございます(^-^)



お住まいがどちらの方か分からないのでお役に立てるかどうか分からないのですが、私は参照URLのお店でブライダルインナーを購入しました。
(私は10月挙式です)

Fカップ以上になるとオーダーになるお店ですが、ブライダルインナーって普段着けている下着のサイズとは大きく変わってきちゃったりするので、出来れば試着して選ばれたほうが体にはちゃんと合うと思いますよ。
私なんてずっとCカップだと思ってたのに、こちらのお店で試着して行ったら最終的にEカップになっちゃいました(汗)
でも、カップも全然ぶかぶかじゃないし、綺麗に体に添うし、全然ずって来ないし、何よりウェストがとても細く見えるし、脇の余計な肉が全然出ないんです。とてもピッタリで満足しています。

オーダーになると少々お高いですが、自分が購入してとても満足だったので…ご参考になればと思って、書き込みます。

参考URL:http://www.kea-kobo.com/salon/bridalinner/bridal …
    • good
    • 0

私もF70です。

 75かも?(笑)

ウェディングドレスはレンタルしました(ジョイフル恵利)が、下着はオーダーにしました(ジョイフル恵利の提携店)。
ぴったり合う下着は探しきれないと思ったので、値段ははりましたがちゃんと測って作りましたよ。
ええと、3万5千円もしちゃいましたが、それ以上に役に立っています。
本番の時はもちろん、別のドレスを着る時(友達の結婚式等)でも大活躍!
ボリュームのある胸もしっかり上げてかっこよく見せてくれますよ。

ドレスを作ってくれる所に相談してみてはいかがですか? 今からでも遅くありませんよ。
    • good
    • 0

ゼクシーで紹介しているところに少しありますよ。


http://www.isize.com/cgi-bin/rperl5.pl/marriagel …

あとは、最近流行の見せるストラップで見せてしまう方法もありかと。
チェーンにビーズなどがついているものであれば、ドレスの一部かと思うのではないでしょうか?

参考URL:http://www.isize.com/cgi-bin/rperl5.pl/marriagel …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!