プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分でも分からない。
知人がたまにLINEを送ってくるのですが
文章でのやり取りは平気なのに、
本人が写った画像(ホーム画面やTL)などを
見ると生理的に無理と思ってしまいます直接会うのも少し苦手でした。
今まで嫌いとまではならなかったので、
自分の知らない間にその人のことが
ずっと生理的に無理だったのでしょうか?
何故か突然、今まで平気だった人が生理的に無理になる。と言うのがわかる方いますか?

A 回答 (2件)

文章でのやり取りでは見えないものが写真では見えたりしますしね。


今まで無理とまで認識していなかった人がある些細なきっかけで無理になるということは十分あると思います。
    • good
    • 0

無理だったのか、無理になったか、わかりませんが、


嫌になったなら、あなたがヤンワリラインは、できないと言いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!