dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

葉が痛くて買おうかが腫れる
歯科には、行き 抗生剤を飲んでますが、晴れがひかない…どうしたら?

A 回答 (3件)

かなり痛そうですね。


入浴や体を暖めずに患部を冷やす事から始めては?
あとは医者に見せて痛み止めをもらうのがよいかと。
抜歯したらその日は熱も痛みもあります。
治療もすぐには痛みはとれませんが。
とにかく眠ることかなあ。
お大事になさってください。
    • good
    • 0

なんだか、痛くて大変なのでしょうが、笑ってしまいましたよ!冷やせばいいのです。


腫れは、引くと思います。後は、また病院へ。
    • good
    • 0

もう少し落ち着いて質問しましょうか。


よほど痛くて、焦って書いたのでしょうかね(^^;;
ここまで短文で誤変換の多い質問文を見るのは珍しいので、少し得した気分です……。(^^)

痛み止めをもらってるならもう一錠飲んでみたら如何ですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!