アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学の同級生(男)に第一子が産まれたことを聞き出産祝いをあげようと思ってます。

今は隣の県に住んでいて高校の友達の結婚式に出席するため
帰省するそうなのでそのタイミングで渡そうかなと思ってます。

男友達なのと深く仲がいいわけでもない
現金希望って言われてたので現金を包み
おしりふきを(ちょっといいやつ)と
極寒の県なので持ち運びにいいかなと
鼻セレブのポケットティッシュを一緒に

ラッピングしようかなと思ってます。
奥さまに会ったことはないので周りのご友人さまに
センスがいいお祝いをいただければ 私は無難でいいかと思います。

奥さまにもお疲れ様でしたという気持ちを
お菓子を添えたいと思うのですが
友人も結婚式で引き出物をもらうかもしれないし泊まるかも
しれないので荷物はすくなくできたらいいかなと思ってました。

小さな包装紙に包んだお菓子とメッセージカード
ラッピングしたおしりふきとポケットティッシュと現金を包んだものでも

大丈夫でしょうか
未婚のためつい無難なものを選んでしまいました。

A 回答 (2件)

大丈夫だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2017/10/20 20:58

なんか素敵なプランでいいですね。

ご友人とその奥さんに対する思いやりと優しさが溢れてて。
良いと思いますよ☆ 私がその奥さんだったらお菓子めっちゃ嬉しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泊まるかわからないので気温もあれなので
甘いのはすきみたいなので友人が高校のときバイトしてた某菓子店の焼き菓子にしようかと考えてます

お礼日時:2017/10/20 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!