プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金持ちなブス男と貧乏なイケメン優男どっちがよいですか?(笑)

A 回答 (14件中1~10件)

何は無くとも現金・・・世間を見てごらん美女と野獣って言うでは有りませんかいくらイケメンでも貧乏だとストレス溜まるよ。

例えば結婚して子供に期待しようと思っても先立つ物は、お・か・ね・・・ブスな男性は優しい人が多いと思うよ迷っているなら、頑張って
    • good
    • 0

金は頑張れば人なりにすぐもてますからね。

1000億くらいなら無理ですがある程度なら…。貧乏なイケメンですね!
    • good
    • 0

イケメン!

    • good
    • 0

イケメンは優男特定ですか



あんまイケメンて好きじゃないので金持ちブ男さんのがいいです
イケメンて三日も見れば飽きるし
    • good
    • 0

金持ちかなー整形させる

    • good
    • 0

男性の場合心がイケメンならブス見た目もイケメンに見える。


ただしブスの種類による…。
    • good
    • 0

貧乏でも別にいいですから、イケメンで。

    • good
    • 1

お金持ちなら顔は変えられる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどwその考え方がありましたか!d('∀'*)

お礼日時:2017/10/21 17:30

うーん。


お金持ちですかねー!?
イケメンでも貧乏だったら意味ないんで(笑)
    • good
    • 0

ビンボーなイケメン


ブサイクは…好きではないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!