プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ランサーエボリューション9にむき出しのエアクリと社外エンドピース(車検対応)にしてECUをリセットした場合
空燃比のせいでエンジンがブローしたりすることはないのでしょうか?
加えてバックタービンにしても大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

ノーマルECUで、毒キノコは、制御できません


サーキットで全開走行する以外 毒キノコのメリット有りません 市街地走行では、調子悪くするだけ。
知識あるショップにて 詳しく説明を受けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーマルECUで制御出来ないことがわかり助かりました。
車に悪いとわかっていてもやりたくなってしまう物もあるんですよね…
性というか…

近所にチューニングショップがあるので聞いてみようと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/10/21 09:41

そんなので良くなるカモなどというのは昭和のクルマまでです。

    • good
    • 0

全て装着してECU書き換えすれば問題ありません。

    • good
    • 1

ECUリセットしたら、装着した部品のデータが無いので、ちゃんと動きませんよ


まあ、リセットしなくてでもですが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!