プロが教えるわが家の防犯対策術!

カムリ70のマフラー交換について。

今のエアロには純正マフラー(2本出し)がついていて
エンド部分にだけマフラーカッター(4本出し)が
ついている状態なんですが、そのマフラーカッターが
エアロに溶接してあると車屋に言われたのですが
この場合、社外のマフラーをつけようとすると
マフラーカッターは溶接されているので
社外のマフラーの方を加工?延長などして
マフラーカッターに合わせに行くの方がいいんですかね?
わかる方よろしくお願いします(T_T)

A 回答 (1件)

出口がすでにあるのね?


マフラー側を加工するのが基本簡単です。

マフラーは太鼓の角度も位置合わせ出来るし
曲げも出来るし短くも長くも出来る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車屋に聞いたら社外マフラーは
エンドがマフラー本体と一体の為
難しいですと言われたんですが
無理なんですかね、、

お礼日時:2022/03/25 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!