アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphoneを最新のiosにアップデートしました。以前はコントロールセンターにワンタッチでNight Shift機能(画面を暖色にするナイトモード機能)にできるアイコンがあったのですが、アップデートすると消えていました。
わざわざ設定→画面表示と明るさに進まないと出来ません。
不便なのですがコントロールセンターに移せる方法はありますか?

A 回答 (3件)

iPhoneのバージョンは?初期型から8まで色々あるんだし、どのバージョンアップなの?



古い機種をバージョンアップすると動かないアプリとかiPhoneその物が動かなくなることもありますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかの方の回答で解決しました

お礼日時:2017/10/21 10:04

まず、現在のコントロールセンタータップしてください。

そのあと明るさをコントロールするとこを強くタップしてください。したら変にnight shift って書いてあるとおもうます。そこをタップするとなるはずです。
「iphoneを最新のiosにアップデート」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございました!!

お礼日時:2017/10/21 10:04

ありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかの方の回答で解決しました

お礼日時:2017/10/21 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!