アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
山口市下小鯖にあるのはあれはオービスでしょうか?光った感じはないのですが、日頃は気をつけているのですが、暗くてまわりに車もいなかったので気付いたらスピードが出てしまってたので反省しています。気になって仕方ありません。

A 回答 (1件)

すみません、地元ではないので詳しくはわからないですが、本当にオービスなら必ずわかるぐらいの赤いフラッシュが見えますよ。


光った感じがわからないのであれば、大丈夫だと思います。
以後お気を付けてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。赤いフラッシュはなかったように思います。後になって後悔しております。気をつけて運転しないといけないですね

お礼日時:2017/10/22 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!