アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。


こないだ、部活中に友達に「○○ちゃん(私の名前)の笑顔はみんなを幸せにするよ!その笑顔で幸せをぶんぴつすれば」と言われました。
私はよく周りから可愛い(顔が)と言われ少し実感していますが、笑顔に自信がありません。笑うと顔が横に広がり、むにっというかとにかくなんか横に広がります。。それが嫌で、面白い時は笑うけれど、隠す時があるというか、とにかく自信は全くありません。
それに、好きな人がいるのですが、よく笑顔を見せたほうがいいと言いますが、笑うけれど自信がもてないです。。
とにかく自信が持てないことに不満があり、、
でも、自分が思ってるほど「うわ、この子顔いいのに顔が横に広がってる肉ー!」とか思いませんかね?

質問者からの補足コメント

  • 友達にもこう言われたんだから、ちゃんともっと自信を持ったほうがいいですかね?

      補足日時:2017/10/22 20:25

A 回答 (2件)

笑顔は人を幸せな気持ちにするのであなたの周りの人はあなたの笑顔に気持ちが癒されて幸せな気持ちになれてるのだと思いますよ!私も笑うと歯並びが悪くて顔がむくんでる時は二重顎になるのであまり笑顔にはなれずにいます。

あなたが自信を持てずにいる笑顔は人には温かみのある素敵な笑顔に思えていると思いますので気にする事なくたくさんの笑顔を振り撒いて皆を幸せな気持ちにしてあげてくださいね!!
    • good
    • 0

気にし過ぎ。


大丈夫!
わらった顔って人を幸せにしますよ。
自信持って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!