プロが教えるわが家の防犯対策術!

S15のシルビアでDIYでドア側面にテープLEDをつけていてドア開閉と連動させるためにルームランプから電源をとっていたのですが急に付かなくなりました。最初はついてました。
ヒューズは確認したところ切れてはいなくてスイッチをONにすれば普通につくのですがdoorの状態だとつかなくなりました。
接点不良なのでしょうか?

A 回答 (3件)

断線しかかり 怪しい

    • good
    • 0

何が点かないの?

    • good
    • 0

球切れや接続部の外れ、ショート、コードの断線などを疑ってください、テスターで導通を確認すれば判りますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
テスター使ってみます!

お礼日時:2017/10/23 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!