プロが教えるわが家の防犯対策術!

『天皇賞秋』

いや~遂に天皇賞秋!
そう思えば、
本当に1年って早いですね(^_^;)

1着 ソウルスターリング
2着 ヤマカツエース
3着 リアルスティール
4着 サトノクラウン
5着 キタサンブラック

皆さんの意見、
ぜひお聞かせください(^-^)

A 回答 (5件)

なんだかんだ言ってキタサンブラックが勝つ気がする…


個人的にはミッキーロケットを応援したい…
他にも気になる馬が…うんぬんかんぬん…

1着 キタサンブラック
2着 ステファノス
3着 ミッキーロケット
4着 サトノクラウン
5着 リアルスティール

…いや、ないか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キタサンですか~(^-^)!
十分あり得ますもんね!

おっ!
ミッキーロケット!
ボクも好きですよ(^-^)

あ、グレーターロンドン!
ボクはソウルスターリングと
グレーターロンドンを軸に
変更しようか思案中(^_^;)

またいろいろ情報ください(^-^)!

お礼日時:2017/10/24 22:44

1着サトノアラジン


2着グレーターロンドン
3着シャケトラ
4着キタサンブラック
5着ソウルスターリング
6着ヤマカツエース
7着リアルスティール
8着サトノクラウン
9着ステファノス
10着ネオリアリズム

ズバリ
こんな感じです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お~(^-^)!
サトノアラジンですか!
キレた末脚は、
本当に素晴らしいですね。
グレーターロンドン、
ボクも着内に入れます!

しかし、楽しみです(^-^)!

お礼日時:2017/10/27 06:33

また


外人騎手

シャケトラあたりが来るといいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シャケトラですか~(^-^)

可能性はありますもんね!

お礼日時:2017/10/29 09:38

1着 サトノアラジン


2着 ステファノス
3着 ヤマカツエース
4着 グレーターロンドン
5着 キタサンブラック
6着 ディサイファ
7着 ネオリアリズム
8着 サトノクラウン
9着 マカヒキ
10着ミッキーロケット

自分で書いててこの通りになるなんてとても思えませんけどねw

ソウルスターリングは、強い馬ですしルメールですし、54キロはいいのですが、フランケル産駒に道悪は割引きかなと思います。

ヤマカツエースは頭まではないとは思いますけど、いい勝負をするのではないでしょうか。

リアルスティールは、去年の2着は評価されるべきと思いますが、パンパンの馬場のスローで前目に付けて瞬発力勝負と言う印象ですので、雨と言うことですし消しました。

サトノクラウンは上では8番手予想ですが、馬券では買います。
問題はキタサンですが、前回の敗戦は馬場のせいではなく、疲労だと考えて今回は買います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な予想、
ありがとうございます(^-^)

こうなれば、
みんな買う必要があるような(^_^;)

リアルスティール、
やはり雨なら弱いですかね(^_^;)

う~ん、
迷ってしまいます(^_^;)

お礼日時:2017/10/29 09:40

4です。

あそこでインをつくとは。武豊さすがと言うレースでしたね。リアルスティールは惜しいところまで来ていましたね。

そして、思い返せば、今年の宝塚記念は重馬場でのレインボーラインを狙いに行ったのに、今回スルーしていました。同じような面子で何度かGⅠが行われるのですから、何を考えて予想したかを記したメモは残しておくべきですね。

しかし今週は個人的に土曜メインの三連複が取れたので、久々に溜飲の下がる週末でした。ありがとうサヤカチャン。また来週ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です(^-^)

本当にそうでした。
さすが武豊!完敗です(^_^;)

ボクもメモを残さないので、
やはりメモは重要ですね。

また来週、そして11月12月と、
まだまだやって行きましょう!

ありがとうございました(^-^)!

お礼日時:2017/10/29 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!