アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイルCSへ行くつもりなんですがどのくらいの時間に行けばいいポジションとれますか??あと、詳しい方がいればよろしければ兵庫県の三宮からの安くて早くいけるオススメの京都競馬場への行き方を教えて下さい。(できるだけ詳しく教えていただけるとありがたいです)

お時間あれば宜しくお願いします。

よろしければマイルCSのみなさんの予想なども教えて下さい。予想だけでもどんどん回答お願いします。

A 回答 (4件)

色々行き方が有りいます


JR三宮→大阪駅→京橋→淀で大体1時間16分
阪神三宮→梅田駅→京橋→淀で大体1時間26分
阪急三宮→梅田駅→京橋→淀で大体1時間33分
阪急三宮→梅田駅→淀屋橋→淀で大体1時間45分
です。
京阪電車
http://www.keihan.co.jp/traffic/
JRA
http://www.jra.go.jp/turf/kyoto/index.html
http://www.jra.go.jp/nyumon/hajime/h2/h2.html
G1の時は、いい席は競争ですので、早く行く事を
お勧めします。
僕は、メイショウボーラーが少し気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくてご丁寧な回答ありがとうございます。本当に助かりました。行き方もたくさんあるんですね。ぼくも、メイショウボーラーは気になります。スワンSの感じでは叩いて急上昇しそうですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/17 23:03

一番、所要時間が短いのは、下記ルートでしょう。



「JR」 三ノ宮==(新快速)==>高槻(乗換)==(各停)==>山崎  約50分
山崎駅前でのバス待ち時間  約10分
「京阪バス」 山崎====>競馬場  約15分

所要時間計 1時間15分

山崎駅の改札口を出ると競馬場行きのバスが待っています。
競馬場は、入場門前にバスが着きます。

競馬場行きの「始発の時間」は、京阪バスにきいてください。多分、8時台だったと思います(自信なし)


馬券は、デュランダル と バランスオブゲーム。あと 2頭を当日のパドックを見て選び、4点ボックスで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最速ルートを教えていただきありがとうございます。バスがあるなんて知りませんでした。1時間15分は早いですね^^バランスは気になりますね。安田記念でも3着ですし。テレグノシスのオッズがおいしかったら買いですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/17 23:10

こんにちは



♯2の方が色々な経路を紹介して下さっていますが
阪神と阪急でしたら阪神の方が便利だと思います。
阪神の場合、梅田到着後進行方向寄の改札口を出て
そのままエスカレーターか階段で上に上がればすぐに地下鉄の改札口が見えてきます。
そして地下鉄では最後尾(千里中央・新大阪寄)に近い車両に乗車して
後側の改札口を出て右方向に行くと京阪電車の改札口があります。
利用する時間帯にもよりますが一般的な方法は特急で枚方市まで行って
そこから向かい側ホームに停車している準急に乗換えします。
淀駅では先頭(出町柳)寄にしか改札口がありませんので特に京都でG1が行われる時は
淀屋橋からの特急・枚方市からの準急は先頭に近い車両は混雑することが多いです。
先頭側は大混雑でも後側(淀屋橋)の車両はガラガラといくケースも多く見られます。
三宮から淀までの具体的な所要時間は
下記サイトで出発地・三宮、到着地・淀で検索すると
標準的な乗換時間も含めて表示されます。
その際に実際に利用される時間を指定して、回答数も多めにするといいと思います。
http://www.hyperdia.com/hyperWeb/

マイルCSについては各スポーツ紙の競馬面のサイトを紹介しておきますので
よければ参考にして下さい。
【日刊スポーツ】
http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/top-h …
【スポニチ】
http://www.sponichi.co.jp/horseracing/
【サンスポ】
http://www.sanspo.com/keiba/keiba.html
【報知】
http://www.hochi.co.jp/

参考URL:http://www.hyperdia.com/hyperWeb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車両の位置やURLまで教えていただき本当にありがとうございます。これで迷うことなく行けそうです。色々なサイトを紹介していただきありがとうございます。参考にさせていただきます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/17 23:07

こんばんは。



三宮から京都競馬場への行方

  阪急 地下鉄   京阪
三宮→梅田→淀屋橋→淀


一時間半から二時間位のようです。


すみません。マイルCSはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。やっぱり3本は乗り換えがあるので大変ですね。時間もかかりそうですね><ご丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/17 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!