プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は彼女がいても可愛い子が現れたら心変わりしますか?
私の友達と彼の友達含めて遊ぶ事になり私はその時風邪で行けなくなって、前から約束していたので彼は行きました。
そしたらその日から彼が連絡くれる頻度が、仕事休憩時間も返事をくれますが、すぐやり残したことがあるからとか言って切られたり、既読無視しても送ってこなくなったり、それである日私の友達で可愛い子が、皆で遊んだ日に彼氏がその子を見て、LINE交換しようと誘ったらしく、LINEで、
「まじ可愛いよな」「超可愛い」「彼氏おるん? 〇○(私)俺の事好きじゃないし付き合ってくれ←なーんて笑」とか言ってて、私には顔文字使ってこないのに、彼女にはバリバリ使ってるし話し方が違います。
私には使っても笑とか、必ずーを伸ばしたり、!とかつけたりしたいのに、彼女には明るい感じで、そうやで!とか、そかー笑とか全く話し方が違います。
彼氏この子のこと狙ってますよね?(´;ω;`)悲しすぎて、でも好きでどうしたらいいか分かりません…

A 回答 (3件)

やめた方が良いと思います。

そんな感じの人は、今回戻ってきてもまたやらかしますよ。今やってることが別に悪いことだと思ってないからやるのであって、直らないと思います。早くわかって良かったと思いますよ。こちらから捨てたら。
    • 0

なんとか彼を表面的に取り戻したとしても、あなたの本当の幸せはこないでしょう。

早めに彼の本性を知れてよかったと見切りをつけて、本当にあなたを好きになってくれるいい人を見つけたほうが時間の無駄が少ないです。今はツラいと思いますがふっきるのが早いのが女の強みですから。
    • 0

男は可愛い女の子にすぐ目が行く生き物です。

彼には、嫌だと素直にいえばいいと思います。
あなたは彼女と言う存在なのですから。
あなたも悲しんで彼から引いていないで甘えるなど、彼の心を取り戻すために努力は必要だと思いますよ。頑張って下さい!
    • 0