プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旧民進党の極左グループは信念がある様に一見見えるが、ハブかれた、やむを得ず臨検民主党を作ったと思うが、日本を守る意識は低いし信用できない在日韓国人中国人朝鮮人系が多いんですよ。旧民進党の希望の党に行ったのは、甘ちゃんだと思いますが、皆さんは如何思われますか。

A 回答 (12件中1~10件)

ご指摘の通りですね。

国会議員の身分を失うことを極力恐れる人々なので、保身のために新党を作ったに過ぎません。希望の党に行った一部の人たちの主張は、かなり左です。保身のためには、過去の主義主張は簡単に捨て去ることができる人々です。信念があるように見えるが、保身が第一の人たちです。

だから、今後、いろいろなグループができては消えると予想しています。立憲民主党を持ち上げているマスコミの一部も同じかも知れませんね。マスコミ、公平中立の姿勢を完全に外したところも目立ちましたね。ますますテレビ、新聞離れになりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/25 18:44

在日議員に日本の国益を考えろと求める時点で無駄だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/31 16:33

自民党の中にも貴方の言う左も右もいますよ。

ただし、権力の座についているので、それが強みで、そこから追い出されるような言動はしません。しかし、権力から転げ落ちたらきっといろいろ出てきます。そういうものです。したがって、党として発信する時は常に一定の方向にまとまっています。
政治家なんて所詮どんな党の人間も同じようなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。油断大敵です。慎重に長い目で言動を見て参ります。

お礼日時:2017/10/28 16:18

マスコミは立憲民主党が大きな勢力になったことに驚いているようですが、


今回の選挙結果は当然なのかと思います。

考えてみてください。
民進党(元々は民主党)は基本的にリベラル政党という立場でした。
ということは有権者の中にリベラルを支持する一定の支持層がいる筈なのですが、
希望の党は保守的な党でありリベラルを排除していましたから、民進党を支持して
いたリベラル支持層はどうしたらいいか、迷うことになっていたところに立憲民主党
が出てきたのですから、結果としてリベラル支持層は立憲民主党の指示に廻ったのは
当然の流れではないでしょうか。

共産党や社民党は嫌だけどリベラル政党を支持する一定の有権者がそれなりに多く
いるということですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/28 16:21

「皆さんは如何思われますか」


⇒以下に書きます。

「日本を守る意識は低いし信用できない在日韓国人中国人朝鮮人系が多いんですよ」
⇒それは実態を知らない決め付けです。
そんな人たちはいません。

そうではなく、社会主義がいいと思っている人たちが多いということだけです。

「旧民進党の希望の党に行ったのは、甘ちゃんだと思いますが」
⇒甘ちゃんではなく、日本は自由資本主義でいいが、大企業中心の自民党ではダメだという考えの人達です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/28 16:21

あの程度を、極左と呼ぶのですか?


ところで安倍政権は日本を本当に守ってますか?
北方領土は安倍氏、プーチン会談で益々遠くなりましたよ。
竹島はその後何か変化はありましたか?
尖閣諸島の海は今まで以上に中国船が増えました。
北朝鮮に対して何かできますか。拉致被害は帰ってきましたか?
何か外交的に素晴らしい事をしましたか?口で何か大袈裟に騒いでいるだけですよ。
安保法案はアメリカにせつかれて無理やり決めましたが、あれはアメリカの為ですからね。日本為の法案では無いですよ。よーく調べてよーく考えればわかります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。油断大敵です。長い目で言動を慎重に見て参ります。

お礼日時:2017/10/28 16:20

私的分析では、貧乏人は野党「どこでの良い」富裕層は与党、ま、こんな感じ、貧乏ニート共産党キチいるんだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/25 15:36

「やむを得ず」は、あの世界では「普通」のことでしょう。


やむを得ず作った借金が、今はあの金額に至っています。
それから、あの程度を「極左グループ」と呼ぶのは大袈裟だと思います。
「暴力革命」すら肯定出来ていない彼らは、「ちょっと左寄り」程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/25 15:19

ニコニコ生放送の生中継で枝野氏の言葉からだと、無所属で出馬された元民進は拒まないようでしたが、希望の党に鞍替えした議員を受け入れるかどうかは、向こうの党との関係もあり今の所コメントしづらいと言われていました。



大人の対応かと思います。

甘えているかどうかは分かりませんが、小池さんのこれまでの仕事ぶりや党派をあちこち渡り歩く姿勢から、信頼に値する人物かどうかを吟味しなかった詰めの甘さは感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

所詮、政治家の渡り鳥グループは信用できないですわ!野田さんに、放送法制の見直しをお願い申し上げます。特にテロ朝、チョンBSとNHKモナ。

お礼日時:2017/10/25 14:17

外国人参政権にこだわるグループが、立憲に行ってると私は思っているので比例であれだけ票が入っているということは、在日度がそれだけ伸びているという事かなと危惧しております。


希望から立憲に移る議員、無所属から立憲に入る議員は在日度が高いんだなと判断します。
極左とか反日とか日本を崩壊させようとしている人間がマトモな法案を考えてるとは思えないんです。
マスコミの報道にしても、そちら寄りですから怖いですね。
日本人の方が少ないんじゃないかと心配になります。
サッカーなどでも見せる野蛮さ、暴力的行動、常識の無さは日本の犯罪の多くが彼らによるものであることの証です。
狭い島国に野蛮な行動は入りませんから排除してほしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。外国人参政権と夫婦別姓に激しく反対してます。油断大敵です。早く、朝鮮人韓国人中国人系に限り通名を廃止するべきです。油断大敵です。

お礼日時:2017/10/25 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!