プロが教えるわが家の防犯対策術!

発達障害やらなにやらで、非正規労働者 一人暮らしはそんなに詰みなんかな?
い出し行く途中 近所のおばさんがいきなり近寄り『あなたなんで結婚しないの?』 

アラサーなんだけど 発達障害グレーだしそれで いじめ、コミュ障ゆえひとりぼっち。皆と考え方やら色々ズレてるから 腫れ物扱いされてきました。
広凡性発達障害グレーだと私は思う。医師からはアスペルガー症候群グレーだといわれました。どちらもありそうな感じがする。
とにかく発達障害グレーゆえに、嫌な思い沢山してきたから 結婚願望なし。遺伝したら嫌だし

発達障害ゆえ非正規なんだけど、それでも 『だらしない』 
『非国民、生きてる意味がない』て言われた。散々言われた。。

非正規で 高くない給料だけど節約して一人暮らしで自立して、親にも頼ってない。勤務先では社会保険にはいってる。
いい歳して親の甘い汁吸いたくないし ちょっと毒入ってる為(多分親も発達障害のケがありそう)

そんなに詰み、罪なんかな? 
人の人生に口出しするな。て私は思う

質問者からの補足コメント

• すみません…質問では無かったです。
    通報して消してもらうのでスルーお願いしますm

A 回答 (1件)

詰んでないですよ!立派に働いて税金納めて消費して、十分社会貢献してます。

私は親の立場から回答していますが、自分の子供がグレーでして、質問者様のように強く生きて欲しいと思います。
    • 1