プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には好きな人がいます。
今日親友が廊下でAちゃんと喋っていると好きな人が私が俺のこと好きかもしれへん。とか言ってたと言われました。
そしてBちゃんとAちゃんが好きな人のことを気になっているともゆってくれました。
そしてAちゃんとBちゃんは好きな人の元好きな人らしいです。
どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (3件)

どゆこと?好きな人はaちゃん?

    • good
    • 0

友達二人と同じ人が好きってことですか?

    • good
    • 0

あなたが彼の事を、勝手に好きな人と思っているだけで、その彼はあなたの事を知人か友人としか、思っていないようですね。



今は、そんなことを気にするより、勉強に勤(いそ)しみましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!