dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の始めに買ったバンに車載の空調+ラジオが一体のモニターがど真ん中に付いているのでそれを外さずにDVDとMP4プレーヤーを付けようと思っていますが両方のユニットでスピーカーを共有することは可能でしょうか?  配線は直接繋ごうと考えています。

質問者からの補足コメント

  • dvd MP4 プレーヤーの裏側のコネクターです。

    「ワンボックス車の車載カーステレオのスピー」の補足画像1
      補足日時:2017/10/28 15:07

A 回答 (11件中11~11件)

スピーカーのワット数が高いとプレイヤーのボリューム開かないと音が小さくなるよ。

逆だとスピーカーが破れる!ようはバランス!直結はオッケー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速、回答をいただきありがとうございました。 近日中に18ゲージの電線を買って繋いでみます。

お礼日時:2017/10/28 05:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!