アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーナビのフルセグアンテナの端子がこのように曲がっているのですが使えるのでしょうか?(´;ω;`)

「カーナビのフルセグアンテナの端子がこのよ」の質問画像

A 回答 (3件)

これぐらい角度が付いていた方がフィルムアンテナの端子に接触しやすいです。


戻ろうとする力が働くので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
しかし、途中折れ?みたいなかんじになってるんですがまずいでしょうか、、?
部分的についてるのではよくないですよね、、

お礼日時:2017/10/31 18:48

要はフィルムアンテナ側の端子にしっかり接触していれば大丈夫です。


ただ、両面テープを上手に切り貼りしないといけませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
曲りもしくは折れ?をできるだけ真っ直ぐにしてつけてみたいとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/30 14:26

端子が折れてなければ使えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
少しおれてるのでペンチとかで真っ直ぐにしたら治るというわけではないのでしょうか?

お礼日時:2017/10/29 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!