プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初対面で大人っぽいと言われる人は美人の類に入りますか?

A 回答 (4件)

入ると思います。


落ち着いた柔らかい雰囲気、お上品な立ち振舞いや表情、キレイな言葉遣いなどから美人だと判断されますからね。
    • good
    • 4

私的に、大人っぽい=お上品、顔がシュッとしてる、ひかえめ。

だとおもいます
あくまで個人の意見です
    • good
    • 1

顔が丸顔でなはく、卵型で顎がちゃんとあって鼻筋が通った、目ヂカラのある美人なのだと思います。

    • good
    • 0

美人というか、落ち着いてる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A