アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前提で付き合っている人に家事分担について話したら『それなりの対価を求めるよ』と言われました。確かに彼の方が私より稼ぎが良くて、私が家事のほとんどをするつもりではあるのですが、その言葉からは思いやりを感じられず不安になりました。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼の両親には挨拶もしてあります。

      補足日時:2017/10/30 23:34

A 回答 (12件中11~12件)

うわー。

ひどいですね…思ってても言葉に出してほしくないです。

うちは、給料の割合と家事の割合で平等にしています!

給料が7:3なら家事は3:7。
でも子供ができたときのことも話し合っておかないと後々大変そうですね。


しかし、『対価』って…これから奥さんになる女性によく言えますね(+_+)
    • good
    • 0

確かに思いやりがない発言ですね


対価という言葉を使うのはちょっと...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!