アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タクシーやバスで運転手がキレた

タクシーやバスを客として利用して、
運転手がキレて、引いた事がありましたら
その時の話を聞かせてください。

※キレた原因とは自分以外のもの。
キレた事に対して自分は関係ないものです。

質問者からの補足コメント

  • すみません。下書き途中で投稿してしまいました。

      補足日時:2017/10/31 13:30

A 回答 (1件)

都営バスで、乗客の誰か(多分母子の幼い子供)が降車ボタンを押してしまったことがあります。


運転手は当然降りるものと思って、バス停に停まりましたが誰も降りません。
運転手は“誰もいないんですかぁー、いたずらですかぁー”とアナウンスをして、そのまま発進せずに4~5分位停まったままのことがありました。
後続のバスがやってきて、運転手同士で“いたずらなんだよ・・・”みたいな会話が交わされましたが、降車ボタンがいたずらで押された場合は、バスはそこに止まっていいという規約があるのかも知れませんが、都営バスはそうなんだー、そういうことをするんだ・・・と思いました。
今はどうなっているんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
地味に怖いですね

お礼日時:2017/10/31 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!