プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服の組み合わせどう思われますか??
上が普通に黒の長袖で、下が濃いピンクのリボンズボンです。あと、靴はどのようなものをチョイスしたら良いですか?

「この服の組み合わせどう思われますか?? 」の質問画像

A 回答 (3件)

黒の編上げブーツでいいと思う。

アイドルなんだし。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイドルじゃないです。。

お礼日時:2017/11/01 21:04

黒のヒールですね。

編み上げはやめたほうがいいかも、、
    • good
    • 1

原色だらけで際どくて鮮やか過ぎて目立つ感じ…。


かぼちゃ祭りのハロウィーンのコスプレでしょうか?
靴は黒のピンヒールやパンプスだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コスプレじゃないです.....
組み合わせとしてもおかしいですか?
黒の編上げブーツはどうでしょう??

お礼日時:2017/11/01 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!