アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6男子です。ぼくは最近髭が濃くなり始めたので、髭を剃りました。後悔しています。始めは産毛を軽く剃ったつもりだったのですが、剃ったせいで黒いポツポツが目立ちます。
産毛に戻したいです、どうしたら隠せますか?
それと小6男子の口ひげってどのくらいで伸びますか?
アドバイスお願いします!m(__)m

A 回答 (2件)

髭は、太くなる一方ですから、こまめに剃るしかないですね。

    • good
    • 1

基本的に濃くなり目立ち始めてるなら元に戻すのは難しいです。


遺伝から来る体質の問題ですが、成長すると大体の人が通る道です。

個人差が非常に大きく断言できるものはありませんが、男性ホルモンの強さがヒゲの成長に出るという話があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!