プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲の強い男性は若ハゲが多いと聞きますが、なんで?

質問者からの補足コメント

  • 性欲の強い男性に対し、神様がハゲにして女性にモテない様にしているのでしょうか?

    『もう!キミやめときなさい!』って・・

      補足日時:2024/01/20 09:43
  • うーん・・・

    若ハゲさんは、やたらに眉毛が濃くないですか? 

    何か性欲と関係しているのでしょうか・・

      補足日時:2024/01/20 13:00

A 回答 (11件中1~10件)

<性欲の強い男性に対し、神様がハゲにして女性にモテない様にしているのでしょうか?



『もう!キミやめときなさい!』って・・


証明はされてませんが、
もしかしたらそういう意味合もあるのかもしれませんね。
確かにそんな感じもしなくもないですしw
    • good
    • 1

頭髪の生育を司る女性ホルモン・エストロゲンの分泌量が


少ないからですわ。
その分、男性ホルモン・アンドロゲンの分泌量が多いから
脛毛や胸毛、四肢の毛は豪毛ですわ。
※抜か3以上出来る殿方は漏れなくそうですわ。

因みに女性で性欲が強い人にはお露ちゃんが多く、感度が
非常に高い電気ウナギ体質が多いですわ。
恥毛はもちろん豪毛、乳毛や尻毛も生えておりますわ。
これは医学的に立証されている事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

聞くだけ。

それが本当だという科学的根拠は特にない。
    • good
    • 1

だから男性ホルモンだって回答してるけど?

    • good
    • 2

そもそも禿を嘲笑するのは日本だけで海外ではネタにもされません。

    • good
    • 1

男性ホルモンが多くて毛を生やす女性ホルモンが育たないのです。

    • good
    • 1

男性ホルモンが多すぎてヘッドもおチンコに


似てくるのでしょう。
    • good
    • 1

テストステロンはハゲをつよめる。

    • good
    • 2

No1さんもおっしゃってますが、


男性ホルモンが多いと禿げやすいという傾向があると
研究がでてます。
ですので、男性ホルモンが強いため性欲も強く、禿げやすい。
と言う事がいえるのではないでしょうかね。
    • good
    • 1

頭髪が男性ホルモンで男性ホルモン強い=性欲が強いという話からですね。


実際の話はわかりません。
頭フサフサでも見た目若くて性欲めっちゃ強い人もいますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A