推しミネラルウォーターはありますか?

女性に質問です。私は男ですが身長が158センチしかありません。伸びる見込みも無しです。こんな人は恋愛対象に入らないですよね?高校の時も影で女子に身長さえあったらね...と言われていたそうです。

A 回答 (6件)

ミスです泣正しくは、そういう身長を気にするような人は心が狭い可能性が高いので、気にしない方がいいと、言う意味でした。

    • good
    • 1

俳優の濱田岳氏のように身長180cmの美女を正面きって口説ける度胸があれば、モテます。



男は度胸ですよ。
    • good
    • 0

私の元彼は157です。

成長期も迎え、伸びる見込みもないです。付き合ってる間は私より1センチ高かった彼ですが、今は私が1センチ抜きました。ですが、元彼のことが私はまだ好きです。私も元彼に会うまでは、身長が高い人でないと恋愛対象に入らないと思っていましたが、今は違います。むしろ、そういう身長を気にするような人とは気にしない方がいいと思います…
    • good
    • 0

爆笑問題の田中さんは、


2度も結婚できたのは、
きっと優しくて稼ぎが良いからだと推測してます。

上記の条件があれば大丈夫ですよ。
( ・∇・)
    • good
    • 0

身長は関係ないですよ


恋愛対象になりますから

あなたを選んだ女性こそ信用できる方ですよ
内面を選んでくれたのですから
    • good
    • 1

全ての女性が背の大きい男性が好きとは限りませんよ。


私は大きい男性よりはどちらかといえば小さい男性のほうが好みです。
外見と中身が良ければ全然問題ないです。
あなたの事を気に入ってくれる女性は必ず現れます。信じて待っていてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!