プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒スニーカー、白スニーカーを買ったあと何色のスニーカーを買うのがおすすめですか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 0



    • good
    • 0

グレー、ネイビーはあると助かりますよ。

黒より使いやいと思います。
    • good
    • 0

黄色系とかどうですか?

    • good
    • 0

赤一色のスニーカー。

一足持っておくと、バチッと服装にはまることがあると思います。
    • good
    • 1

こんばんは



茶系か青系はどうでしょうか。

服にも合わせやすいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!