プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車の交通事故で、運転手が死ぬと、監視カメラには、人間の身体から煙の様なのが写りますね、それを人間の目では見えません、ユーチューブにそのような気持ち悪い動画がアップされていました、防犯カメラとかは、霊も普通に映るが、人間の目は余計なのが見えないように、耳は余計なのが聞こえないようにカットするようになっているのでしょうか、監視カメラにもし煙のようなのじゃなくて、丹波さんの本みたいに、人間の体が宙に浮いて下を眺めているのが映っていたらそれこそ気持ち悪いです、回答をお願いします、

A 回答 (4件)

追記です。

まさに、信じる者は救われる、って感じだね。
洗脳されないように気を付けてね。
    • 0
この回答へのお礼

そう言う気持ちの悪い映像や心霊写真は見ないように気をつけます、テレビで夏の暑い日に放送される気持ち悪い映像も良くないですね、夜眠れなくなるから、会社の仕事中に居眠りしたら怒られるだけじゃ済まないものね、

youtube動画の投稿者が勘違いしたか、分かっててあえて心霊現象扱いしたかのどちらかでしょう。

• 0
この回答へのお礼

事故を起こした車に何人も集まって運転手の体を見ていた訳だから、煙のようなのは見えてなかったと思います、もし見えていれば上を見るはずだから、監視カメラの映像で後から知ったんだと思います、監視カメラの映像を見てそれを心霊現象と思ったのか、質問が暗いですね、

http://www.nasva.go.jp/mamoru/popup/877CGCoYenw

こんな煙なら、エアーバッグですね。
    • 0
この回答へのお礼

ユーチューブ動画では、心霊現象として紹介されていました、気持ち悪い質問をしてすいません、

エアバッグじゃないの?

• 0
この回答へのお礼

エアバッグでは、ありません、ユーチューブに心霊現象と紹介されていましたから、魂が人間の身体から離れる時にモヤのようなのが出ます、カメラ映像で知ります、人間の目からは見えません、見えないからいいのです、