アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あけましておめでとうございます。みなさんは、今年は、どんな年にしたいですか?俺は、新しい勤め先を見つけたいと思います

A 回答 (16件中1~10件)

あけましておめでとうございます。

私も、新しい勤め先を探します。今年は、健康面に気をつけてダイエットですネ〜。
    • good
    • 0

仕事を探して頑張りましょう!


お互いに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答おありがとうございます。

お礼日時:2018/01/03 17:57

楽しく笑顔で過ごしたいんです‼️

    • good
    • 1

ある事から解放されたいです。

    • good
    • 1

首都高速に幸あれ!ガンバ

    • good
    • 0

今年はスペシャルマイカーを作りたいですね、各種メーカーの部品を組み合わせた中古でね。


車の名前もわからない程の車がいいなぁ。
    • good
    • 0

2017年は転職を10回繰り返しました。


年末になってようやく収まったので 『ドン底から這い上がった』気分です。

今年は 『身体を洗って』『栄養をとって』『休息をとって』
それから 登っていきます。
    • good
    • 0

転職を成功させ、痩せてイケメンになって彼女が欲しいです!

「あけましておめでとうございます。みなさん」の回答画像9
    • good
    • 0

焦らず驕らず淡々と、かつ好奇心と冒険心を持って過ごしていきます。

    • good
    • 0

どんなことがあっても、どんな目に遭っても、決して動じない強い人間になる!



   具体的には、勤め先で、誰にも負けない強い人間になるべく、真の実力を身に付けていく。


   
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!