アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで政治には全く興味なかったのですが、ネット社会になりいろんな裏話が見えてきました。
で、疑問ですが 何故に日本の国民の足を引っ張るような民○共○党が存在するのか解かりません
日本に何の恨みがあってそのような政党があるのですか? 彼らは、中国や韓国からお金をもらってるから日本潰しをしたいのですか? 沖縄のプロ市民も日当1万円とかで反日活動してると聞きます。彼らの親玉的な存在なのですか? 一生懸命サラリーマンして日本国のために税金を払ってる私は納得いきません。

A 回答 (5件)

何故に日本の国民の足を引っ張るような民○共○党が存在


するのか解かりません
  ↑
これは、戦後の米国による洗脳工作で、あの戦争は
日本が一方的に悪かった、日本は悪いことばかりして
きた、というウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム
(英語:War Guilt Information Program、略称:WGIP)
と、
当時盛んだった社会主義運動が、化学反応を起こした
ものです。

これにより、反日日本人という世界でも希な
人種が繁殖した結果です。



日本に何の恨みがあってそのような政党があるのですか?
   ↑
彼らは、あの戦争を起こした日本の
歴史、文化を憎悪しているのです。



彼らは、中国や韓国からお金をもらってるから日本潰しをしたいのですか? 
   ↑
中国はともかく、民進党の党大会では、
民団や朝鮮総連の旗がなびいております。
彼らは党員やサポーターになって、選挙の時には
ビラ貼り、電話攻勢などの応援をしています。
選挙後は党首が彼らにお礼参りしています。
菅直人氏は、在日から政治献金を受けており
国会で追及されました。



沖縄のプロ市民も日当1万円とかで反日活動してると聞きます。
彼らの親玉的な存在なのですか? 
   ↑
そうです。
反政府、反自民活動をしている個人、団体の
バックには彼らがいます。



一生懸命サラリーマンして日本国のために
税金を払ってる私は納得いきません
  ↑
在日の多くは脱税しています。
通名が認められているので、脱税が
可能になるのです。

これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★
    • good
    • 3
この回答へのお礼

未だに在日特権とかあるのですね。犯罪者の多くも彼方と聞きます。迷惑な話ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/06 03:37

そりゃあ〜いろんな 人間が 居ますから 仕方ない 人間なんて 100% 完璧では 有りません 30%

の 完成度じゃ ないかな
    • good
    • 0

ネットの情報は「根拠」を調べたほうがいいと思いますよ。


ショッキングなことが書いてあると、有無を言わさず鵜呑みする人が多いですけど・・・

社民党や共産党が、中国共産党から本当に資金援助を受けていれば、国会で問題になり、当然政党支持率を失います。

実際に外国人からの寄付金をもらって、外務大臣から失脚した政治家もいますよね。
年5万だそうですけど(苦笑)
それでも失脚させる材料になります。


もしその情報が正確で、もしもそれを自民党が国会で黙認し、共産党と普通に議論しているとしたら、











自民党自体も中国共産党を黙認するヤバすぎる政党という事になります。










中国共産党、あるいはそれに類する海外からの資金援助を受けている党を、国会で追及しない。
自民党自体が中国共産党が日本の政治に口出しできる状況を黙認していることになる。



きちんとした根拠、証拠がある情報を取るように心がけましょう。
ネットでは特に。匿名での発言で責任は発生しませんから、嘘も本当も言いたい放題ですからね。
    • good
    • 3

原因は政党の支持母体にあります。



日本共産党中央委員会は戦前からある政党で、支持母体はコミンテルン日本支部です。
英語的にはコミュニストですが、簡単に説明すると、絶対主義的天皇制廃止のためのブルジョア革命を起こし、次いで社会主義革命を目指す団体です。
学生運動から共産革命運動と啓蒙活動を行っており、全日本大学自治会総連合(全学連)として、各大学の生徒会(自治会)を仕切っています。
この学生運動の過激派に、革命的共産主義者同盟全国委員会(中核派)と、そこから分派した日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス・レーニン主義派(革マル派)が存在します。

政党でどのように分かれるかと言いますと

・日本共産党 全学連から共産党入りできた者が主要候補
・民進党   全学連から共産党へ入党できなかった下の者が主要候補
・立憲民主党 革マル派からの主要候補
・希望の党  反社会的運動に参加した口の学生が主要候補
・社民党   中核派からの主要候補
・自由党   革マル派からの主要候補
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そのような歴史があったのですね知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/06 03:32

アメリカでも共和党と民主党がありますよね。


どちらかというと共和党は中道から右寄り、企業より
民主党は中道から左より、一般市民より。

その時々で国民が大統領を選ぶ形なので、大統領が算出された側が与党になる。
ネットに真実は書いてありません。
それぞれの都合で書いてあるだけ。

政治はバランスが大切。
日本は自民党の中で今までやってきたのですが、要は自民が共和党のようなもの。
今のトランプさんが共和党ですね。

日本は残念ながらアメリカの民主党のような存在がない。
2大政党だとあっちがダメならこっち、こっちがダメならあっちと国民が選択できます。
与党に抵抗勢力がないと歯止めがきかなくなり、やりたい放題になります。
意見言える人が居なくなったら困るのは国民ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、妨害する人もいてバランスが取れてるのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/06 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!