アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小5の弟がサッカーの靴下の匂いを毎日無理やり嗅がせてきます

昨日抵抗したらスパイクで腿の内側を思いっきり蹴られました
匂いに耐えるしかないのですかね…
あの蹴りを毎日食らってたらいつか立てなくなると思います

A 回答 (3件)

両親に相談して下さい。

    • good
    • 2

サッカー選手は絶対人を蹴ってはいけないとずっと言い聞かせました


蹴る力すごいですものね
靴下もすごく臭いますよね
高校生くらいになるといくらか臭い減りますよ
ただ単に慣れただけかもしれませんが
靴下は必ず手洗いした後洗濯機に入れています
    • good
    • 2

靴下はどのくらい臭いのですか?


耐えられないほどですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!