推しミネラルウォーターはありますか?

老化防止を盛んにアピールしているけど、実際に使用している人の貴重な感想をお聞きしたいのでお待ちしています・

A 回答 (4件)

耳つぼダイエットをしまして、現在順調に体重が減っております。

疲れたりするのでは?と思っていたときに、先生から、サプリメントも飲んでもらうからといわれました。
その中の一つにコエンザイムQ10の配合してあるサプリメントでした。今も飲んでますが、疲れはたまらなくなりましたよ。インターネットで探してみたのですが、どうも見つからなかったのですが、何とか見つけることが出来ました。
良かった良かったという感じです。
    • 0

私は夜勤があるのですが、夜勤明けの時はいつもヘロヘロでやっと仕事をしていましたが、これを飲み始めたら本当に疲れなくなりました。

明けでも平気で残業したりするようになりました。これはいいと、たくさん買ったのですが、だんだん飲まなくなりました。

どうしてかというと、疲れないから知らず知らず動いてしまい、結果最後にドンと疲れるからです。
たとえ体を休めたとしても、体内で活発に動いているような気がします。体にキレが出るんですけどね。でも、最後に疲れるのです。

若返りの薬と言われるけれど、逆に早く老け込むと言われたりします。まだ本当にはわかっていない物質のような気がします。
もう少し年齢がたったら、また飲み始めるかもしれません。
    • 0

これは50年ほど前に米国で発見され、臨牀に使うので日本の製薬会社が作り始めたものだと、医大の心臓内科の研修中に聞きました。

名前は当時はユビキノンでした。

疲れの時には使っている医師がいるとは当時も看護婦が話していました。
それから忘れていましたが、10年ほど前から普通に市販されて簡単に米国では買えるようになっているので、使っていますが、当直で36時間行うと、不整脈が単発で少し出ていたのですが、飲み始めてからは出ることがまずありません。

20歳からドンドン減ってゆく補酵素ですし、食事から必要量を取ると、相当に激太りしますから、サプリで採るしか有りません。

どの程度必要化は検査で分かります。
此方で売っているのは10ミリグラムから400ミリグラムまでの錠剤やカプセルが有ります。

まあ、私の場合はこれだけでは有りませんが、今でもテニスのダブルスなら数時間は炎天下で若い人と共に出来ますから、効果は有るのでしょう。(^^♪

まあ、一ヶ月か二ヶ月、少しずつ増やしながら飲んでみると効果が実感できますよ。 効果が無いと思ったら、増やすことです。
    • 0

コエンザイムという名前を知ったのはつい最近で、飲み始めてまだひと月です。

飲んですぐ症状が改善されるものではないと思いますが、今のところ悪くもなく普通です。(回答になってないかも)
    • 0