「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ぼくは先日プラモを塗装するエアブラシを一式
セットではなく別々で買いました。
質問ですが、僕はエアーレギュレーターも買ったのですが、コンプレッサーとエアーレギュレーターの間のホースよりもエアーレギュレーターとエアブラシの間の方が太いのですがそれは問題ありませんか?

A 回答 (1件)

>エアーレギュレーターとエアブラシの間の方が太い


表面がナイロン繊維の編み上げになっているタイプか、スパイラルホースかな?
エアブラシホースはジョイント部の口金は基本的に全て1/8だから問題ないですよ。太目のホースは1/4変換ジョイントが付けれたりするけど。
細い物はホースのウレタンの外径が細いだけです。内径は太い物も細い物も基本的にどのメーカーも同じ。
見た目太さが違っても使用に全く問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
別に問題ないんですね。
これを参考にエアブラシ始めます。

お礼日時:2017/11/06 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!