アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文句を言われました(>_<)

「水が止まったじゃないか!ホースも壊れた。どうしてくれるんだ。会社に連絡するからな」

と怒鳴られました。

道の端から端までホースでふさいでいたので避けることもできないし、営業車でお客様も乗っていたこともあり、ふつうに通っただけなのです。

ホースの上を通る時にわざわざ、通っていいか確認するものでしょうか?
踏んだくらいでホースが壊れるものなのか?

ものすごく嫌な感じでした。。

会社に連絡が来た場合、どう対処したらよろしいでしょう(T-T)

どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

そんなんただのいいがかり


むっとしたから壊れたとか言ってみただけ
会社に連絡したところで無視されるだろうし訴えられても簡単に負けるだろうし被害届は付き返されるだろうし
ぐっすり寝て忘れましょう
ただその道路はめんどくさいので迂回したほうがいいかもね
そういうおっさんはめんどくさいので接点を持たないほうがいい(実体験済み)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

けっきょく会社には連絡ありませんでした。

こわくてその道には通ってません(>_<)

忘れるようにします。

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2012/08/30 13:23

 そんなのはがらの悪いおっさんが絡んできた



だけの話、無視すればよろしい。仮に何か言って

きたら会社のしかるべき部署に応対してもらえば

良し。小規模の会社でそんな部署もなければ貴君が

対応しあんたこそ道路交通法違反(往来を妨害)と

言ってつっぱねたら良し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

どうやら今日は会社には連絡なかったようです。

やはり絡まれただけだったんですかね。。

それはやはり道路交通違反なのですか。
よくわからなくて(>_<)

お礼日時:2012/08/24 22:08

なんの工事の為にホースを通していたのかわかりませんが、一般的な工事等は道路使用許可をとり、車道であればなんらかの保護(カバーなどして破損・せき止めを防止)したり、誘導員を配置するのが一般的かと思いますが・・・



個人の所有道路だったのでしょうか?
私道でなければ別に構わないのではないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
説明不足でした。(>_<)

水撒きしてたのは普通のおじさんです。
隣の家から自分の家にホースをひいて、草木に水をあげていたのです。
道路は一般道です。

お礼日時:2012/08/24 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!