プロが教えるわが家の防犯対策術!

メガネ男子好きな人っているんですか?

A 回答 (4件)

はい、私は好きです。

    • good
    • 0

昔から眼鏡の方が大好きです。

知的な感じで素敵です。
ただし、眼鏡のレンズは綺麗じゃなくてはいけません。
    • good
    • 1

昭和の昔から・・・それこそ昭和20年代30年代から


「眼鏡は男前を3割上げ、女は3割下げる」などと言われています。
現代では「メガネ女子」などともてはやされる場合もありますが、女性はやはりコンタクトレンズを選ぶ人が多いと思われます。
    • good
    • 1

私は好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!