プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学校の卒業アルバム買う(買った)?買わない(買わなかった)?

A 回答 (5件)

私は、絶対買いません!!


不登校じゃないです!いじめられてもないし。1年のクラスは超絶楽しすぎたけど、2、3年はつまんないクラスだったから(泣)
卒アルなんか、2、3回見てもう見ないよ?そんなのにお金かけるんだったら、美味しいもの食べて、平和に暮らしたほうが絶対いいと思う!
学校が楽しかったって言うなら買ってもいいと思うよ。
    • good
    • 6

卒業アルバムは、買うものではなく、卒業生に配布されるものと思っていましたが、今は変わったのでしょうか。


中学校だけでなく、小学校も高校も同じでした。
    • good
    • 2

娘の中学の卒業アルバムは買いませんでした



不登校で体育祭も文化祭も修学旅行も参加してないので。

不登校枠で入学した県立高校は全て参加してたので買いました。
    • good
    • 0

当然買った。


というか、あれもらうものじゃないの?もらうものとばかり思っていました。(^_^;)
    • good
    • 0

買いましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています