海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ニキビ、毛穴汚れに効く肌が弱くても使える洗顔料ありますか?

A 回答 (3件)

弱酸性で刺激のないベビー石鹸などがいいかも知れません。

    • good
    • 0

NOBという石鹸を皮膚科に勧めてもらったので、ドラッグストアで買いました。

毛穴汚れに関しては、落とし方など、調べれば載ってますよ。
    • good
    • 0

わたし自身肌が弱いのか分からないんですが、牛乳石鹸が一番いいです。

ニキビが酷いときはLUSHの天使のなんとかっていう洗顔クレイを使っていました。これを使い始めてからはニキビなくなりました。

牛乳石鹸は最初は肌が突っ張る気がしますが徐々に肌が強くなっていってる気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報